• セミナー/イベント 日本
  • プレスリリース/ニュース
  • ディスプレイ検索
  • 買替えキャンペーンの詳細を見る

ニュース

Barco販売パートナー様向け カスタマーサイト および コールセンターのご案内

Barcoでは、当社製品を販売/サポートいただいている販売パートナー様(販売店様)をご支援するために、パートナー様専用のWebサイト『myBarco』(マイバルコ)ならびに、専用のコールセンターをご用意しております。
myBarcoでは登録いただきました販売パートナー様向けに高度な情報提供および情報交換/問合せツールをご提供しております。各種お問い合わせにつきましてはmyBarcoサイトのエントリーフォームよりお願いしております。 未だmyBarco登録が未だお済みでない販売パートナー様は、専用コールセンターもご利用いただけます。

■ 販売パートナー様専用Webサービス・MyBarco
受付時間 24時間 365日 (休日夜間のご入力分は翌営業日の対応となります)
対象製品 全製品
トップページ https://www.barco.com/ja
ページ上部の“myBarcoにログイン”よりログインください。
新規登録 トップページの“新規登録”よりご登録ください。
問合せフォーム トップページからログイン後、メニューからトレーニング&サポート >
チケットをログする >
Create a ticket ボタン
より入力フォームを開き、ご依頼事項を送信ください。

■ 販売パートナー様専用コールセンター
受付時間 平日 9:00~18:00
電話番号 03-3534-2731
対象製品 クリックシェア製品
診断用画像ディスプレイ(Diagnostic Imaging製品)
大型常設映像製品(ビデオウォール、LEDパネル、プロジェクタ)

※本コールセンター番号はパートナー様専用であり、エンドユーザ様に開示するものではございませんのでご注意くだい。